「SAPPORO応援RUN SEASON3」終了。涼しくなってみんな本気出してきた?!

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
2度目のオンラインマラソン「SAPPORO応援RUN SEASON3」が終了しました。

SAPPORO応援RUNは、10月に開催される札幌マラソンの前哨戦です。
7月にSEASON1に参加しました。SEASON2は気付いたら定員終了で参加できなかったのですが、SEASON3はエントリ―できて、9月28日までで終了しました。

 

私の結果は、2週間の開催期間中に61.42kmでした。
順位は506人中237位。

キャプチャ:SAPPORO応援RUN SEASON3 ランキング

SEASON1では、43.99kmで217位だったので、前回より距離は稼いだものの順位は落ちたと。
涼しくなってきて、みんな本気出してきたってことかしら。

 

<スポンサーリンク>

ちなみに、1位の人は388.88kmでした。2位との差が100km近くある、断トツの1位です。
1日平均27km……? どうやったら成り立つの、その生活……。

キャプチャ:SAPPORO応援RUN SEASON3 ランキング1~5位

 

人さまの走行距離や順位が気になるものの、この大会は前回同様、順位は関係ありません。
21km以上走れば完走。
ギリギリだろうと何だろうと完走すればよいのです。

私もこれで無事に完走賞をゲットです。
今回の完走賞到着を楽しみに待ちたいと思います。

 

次に参加予定のオンラインマラソンは、10月。
ハーフを一度に走る、今の私には結構ハードルが高い大会です。
最近じわじわ距離を伸ばしているものの、21kmは、正直かなりヘビーで気が重い。

どうせタイム関係ないのだし、なんらかのお楽しみ要素を入れていこうと計画中。
そういう楽しい計画つきジョギング、以前よく楽しんでいたなーと、思い出しています。
「走って食べに行く」を、久しぶりにやるぞー。

<スポンサーリンク>

 

SAPPORO応援RUN SEASON1はこちら。

https://tsutachi.co/blog/2020/07/online-marathon-3/

以前やっていた、「走って食べに行く」シリーズ。

https://tsutachi.co/blog/2016/01/run_and_eat/

https://tsutachi.co/blog/2016/01/hachihachi/

https://tsutachi.co/blog/2016/01/yotsuya-wakaba/

https://tsutachi.co/blog/2015/09/jogandeat/

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。