【糸島お持ち帰り】「REGARINO」4つのお店の味が1か所で買えるナイスアイデア!

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。

JR筑肥線 周船寺駅近くのお店で、テイクアウトをしてきました。
以前お店に食べに行ったことがある「REGARINO(レガリノ)」です。

 

たまたま通りかかったのですが、お店の前にみたことのあるお店のロゴが並んでます。

写真:レガリノ店頭に並ぶ4つのお店のロゴ

REGARINO、Key’s Bar、蓮華、Fericeの4つのお店のロゴが並んでます。
このうち、REGARINO、蓮華は行ったことがあります。

Key’s Barはこの近くのバー。存在は知ってましたが行ったことはありません。
Ferice(フェリーチェ)は筑前前原駅そばにあるお店です。そのうち行ってみたいお店の一つで名前は知っていました。

テントの下には、4つのお店のメニューが並んでます。
ここ1か所で4つのお店のテイクアウトができるんだそうです。

<スポンサーリンク>

写真:レガリノのお店の前で4つのお店のテイクアウトができます

なるほど、これはナイスアイデア!
それぞれのお店で4つのお店の売り上げが期待できる仕組みなんですね。
なかよしのお店で協力しているのでしょうか。
お客さんも色々選べるし、単独で売るよりもよさそう。とてもいい取り組みです。

 

この日はもうすでに食事が決まっていたので、ささやかにレガリノのミートボールと生ハムポテトサラダ(単品300円、2種だと500円)を買って帰りました。
ちょっとしたおつまみにいいサイズです。

ミートボールはスパイスの効いた味で、ビールにピッタリでした。
生ハムとポテトサラダはねっとりとした食感がたまりません。

写真:レガリノのテイクアウト、ポテトサラダとミートボール

そして帰ってから気づいたのですが、中にお手紙が入っていました。
しかもこれ、印刷じゃない。手書きです。
なんて丁寧なんだ!

写真:レガリノのテイクアウトに入っていたお手紙

 

ごちそうさまでした!

<スポンサーリンク>

どのお店も頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。
今度はもうちょっとしっかり買いに来ます!
予約も受け付けているそうです。

 

レガリノ(REGALINO)
福岡県福岡市西区周船寺1-20-25 グローバル21 1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40049734/

 

レガリノも蓮華も、またお店に食べに行きたいです。

https://tsutachi.co/blog/2019/03/dinner_regalino/

https://tsutachi.co/blog/2018/10/lunch_regarino/

https://tsutachi.co/blog/2019/08/dinner_renge/

https://tsutachi.co/blog/2019/05/lunch_renge/

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。