【正月ごはん】noda 年越しオードブル2024。今年もおいしい!

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
お正月の恒例となったおせち代わりのオードブル、今年も頼みました。
プロ料理が元旦から食べられる、嬉しい。

今年も糸島の大好きなレストラン「noda」の年越しオードブルを予約しました。
(忘れないように、毎年11月下旬のカレンダーに予定として記入してます)

大晦日の夕方に、noda店頭で引取りました。10000円でした。年々あがっていくのはこのご時世でやむを得ない。
ビニールの風呂敷に包まれたオードブルを大事に持ち帰り。
ついでにワインも調達し、準備万端です。

<スポンサーリンク>

今年はこんな感じ。

写真:noda年越しオードブル2024
肉&魚。その下に野菜もぎっしり詰まってます。

ローストビーフ、手作りロースハム、糸島野菜の炊合せなどのレギュラーメンバーと、サワラの塩麹マリネのソテーなどの新メンバーが入っています。

鶏肉の赤ワイン煮込み(バターライス付き)は軽く電子レンジで温めて食べました。
去年もあったメニューです。今年もおいしかった。

写真:noda年越しオードブル2024
正月からおいしくてしあわせだ

<スポンサーリンク>

白ワインといっしょに食べましたが、しみじみおいしかった。
久しぶりのワイン、少し多めに飲んでしまいました。
まあ、お正月だからね!(っていえば、だいたいOKだと思っている)

たっぷりあるので、元旦と2日の2回に分けて食べました。
nodaのオードブルがあるぞ! と思うと、正月の嬉しい気持ちが膨らみます。おいしいものは私を幸せ手にしてくれるなあ。
これからも毎年お願いしたい!

● ● ●

これまでのnodaのオードブル。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。