フライパン「MEYER」の1年6か月後使用報告

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
IMG_4808


以前フライパン「MEYER」を買って、いい感じだったのをブログに書いて、その後その「いい感じ」がどこまで続くかなーと思ってたので、報告。

結論。
1年半たった今でも、結構いい感じです。

裏はかなり使い込んだ感出てます。
裏はかなり使い込んだ感出てます。

手入れが雑なので、裏側はかなり焦げ付きがでてます。
うちはIHなので、ガスの場合はまたちょっと違うかもしれません…。

<スポンサーリンク>

でも表の焼く面は、まだまだ加工ものこってて卵料理などをしてもそんなにくっつきません。
これまでほかのメーカーのフライパンでは、半年もたつと買い買えたくなっちゃうことがほとんどでしたが、1年半もこの状態というのは初めてです。

というわけで、大きめサイズ26cmのフライパンもMEYERに買い替えることにしました!
やったー! 楽しみです!!

<スポンサーリンク>

このこを迎えますよ。わくわく!

ほかのマイヤー(MEYER)関連の記事

20cmのMeyer Star Chefを買った時のエントリーはこちら。

すごく気に入ったので、26cmタイプも買いました。

2年後、26cmタイプの2代目に買い換えました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。