2016板橋シティマラソン追記:余談3ネタ

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

IMG_7577
今回の「2016板橋シティマラソン」出場に関する小ネタです。

今回の1曲はこれ!

今回もアプリで180BPMに調整した音楽を聴きながら走りました。
足がつらくなってきても、ひたすら音楽に合わせて走ることでリズムが崩れないのがいいところ。

後半30kmすぎに、比較的気持ちよくはしっている最中に流れてきたのが、Perfume『Dream Fighter』
いつも流れてくる曲を脳内で歌いながら走ってるのですが、走りながらじわーっと沁みてきて、ぼろぼろ泣けました。
普段も聞きながら走っているのにそこまで意識してなかったんですが、特にサビのところの歌詞が、いいですね。

日に焼けました

日焼け止めを腕と顔には塗っていったのですが、見事に日焼けしました。
3月の紫外線は夏と一緒ですからね…。

日焼け跡くっきり。
日焼け跡くっきり。

特に左手。
時計の跡がくっきり。

<スポンサーリンク>

顔はレース直前の準備中に塗りなおしたのですが、手は怠ってしまったなあ。( アームウォーマーしてたので、手首以外は無事でした)
あと足首も、スパッツとソックスの間が焼けています。
盲点…。

実はオットさんとあまり変わらなかったゴール

前半、私よりだいぶ前を走っていたオットさん。
てっきりもっと早くゴールしていたかと思いきや、自分がゴールして歩いていたらすぐ前にいました。
びっくり。
ずっと前にいると思っていたので、前のほうを探すこともしなかったのですが、もしやトイレ行かなかったら私のほうが早かったのでは…!!

おかげでゴール後、一緒に写真撮ってもらえました。笑

⇒2016板橋シティマラソンで目標達成!初サブ5で完走しました

<スポンサーリンク>

https://tsutachi.co/blog/2016/03/2016itabshi-cty-marathon/

⇒2016板橋シティマラソン追記:今回の練習方法の成果?

https://tsutachi.co/blog/2016/03/2016itabshi-cty-marathon-3/

⇒補給食の味:備忘録(2016板橋シティマラソン)

https://tsutachi.co/blog/2016/03/2016itabshi-cty-marathon-4/

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。