【市ヶ谷ランチ】「らいむらいと」でチーズハンバーグ

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

IMG_4942あれ、この間きたばっかりなのに…。

今日は久々に金髪イケメン(自称)の同僚氏とランチ。
らいむらいとに行ったことがないというので、行くことになりました。

13時ごろ行くと、外に並んではいなかったものの、満席とのこと。
給料日後なので混んでるのかな?
でもちょうど入れ替わりの時間だったみたいで、すぐに席に座れました。

この間レア焼き丼たべたので、今日はメジャーなハンバーグをセレクト。
しかもチーズのせ。
うう。カロリー…。いや気にしない。

<スポンサーリンク>

いつもの大根サラダの後、来ました!

白いハンバーグの世界。
白いハンバーグの世界。
たっぷりとかかった白く泡だったソースは、にんにくとバターのソース。
これがものっすごくおいしいのですよ…。カロリー…(2回目)

ハンバーグ自体もおいしいけど、たぶんこのソースか強烈においしくしてる気がします。
たっぶリソースがかかっているので、ついついもったいなくて、一口分ごとにソースをからめて食べてしまう。

付け合せはマッシュポテトとかぶです。
マッシュポテトにもたっぷりとにんにくバターソースをつけて食べます。
おいしすぎる。
カロ(3回目)

<スポンサーリンク>

初めてきた同僚氏も非常に満足度高かったようです。
よかったよかった。

食後はコーヒーでさっぱり。
同席した同僚はアイスクリーム。この日はマンゴーアイスでした。
あーそれならアイスでもよかったなーと。
次は何のアイスか確認しよう。

ごちそうさまでした!

IMG_4943旬菜ステーキ処 らいむらいと(食べログ)

前回いったときのことはこちら
【市ヶ谷ランチ】らいむらいとでレア焼き丼

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。