明日は福岡マラソン!応援に行きます

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
明日は福岡マラソン開催!

急に寒くなってきて、明日は真冬のような気温みたいです。風も強そう。
暑いよりはマシだろうか。
参加される方の健闘を祈ります!

<スポンサーリンク>

私は今年も応援しにいく予定です。
今年も応援グッズを制作中。
工作は楽しい(けど、前日に作るなもっと早くやれ、と毎回思うのだけど、いつもぎりぎり……)。

写真:応援グッズ材料
ダンボールと100均グッズで工作です

<スポンサーリンク>

今年もゲストランナーが豪華です。
野口みずきさん、道下美里さん、大塚祥平さん、福田穣さん、設楽悠太さんなどなど。
設楽さんは今年西鉄陸上部に入った関係で急遽ゲストが決まったようです。
野口さんはフルは走らないかな?

いつも適当な時間に、すでに選手が通過し始めてから応援に到着するのですが、今年は早めに到着して速い選手のフォームをしっかり拝見したいなあ。
普段なかなか見られないから、応援しながら目に焼き付けます。楽しみ。

そしてできるだけたくさんの人を応援したいです。
最後尾のほうは本当に辛そうに見える、そして気持ちもよく分かるから、せめて声援を送りたい。
みんな、楽しんでがんばれー!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。