最近のジョギング風景、夏の終わりの秋模様

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
ジョギングするときに、基本的にはスマホは置いていく派なんですが、最近諸事情で持って走ることが何度かありました。

せっかく持ってるから、と走りながら気になったら足を止めて写真を撮ったりしてます。
これはこれで楽しい。
(熱心な練習ではないけども)
(それは毎度のことなので)
もう福岡に住んで4年以上たちますが、広々とした風景を眺めながら走れるのは、幸せだなーと感じる瞬間でもあります。

写真:夕暮れの糸島富士(可也山)

<スポンサーリンク>

日暮れてしまったあとの、糸島富士(可也山)。
穏やかな夕暮れでした。

写真:夕暮れに木陰シルエット

同じく夕暮れシルエットシリーズ。
木陰も夕焼けに対比するとキレイ。
最近の夕暮れは、ドラマティックさは少な目ですが、穏やかできれいなグラデーションが多いです。

写真:萩の花が咲いてました

秋の花、萩が咲いてました。
地味だけど、好き。

写真:糸島の秋の実り風景

<スポンサーリンク>

田んぼもすっかり実りシーズン。
もうすでに刈り取られた田んぼもちらほら出始めてます。
新米、楽しみ。

写真:オレンジ色のコスモス

オレンジ色のコスモス、かな。
鮮やかな色でした。
普通のコスモス(ピンクや白)も、そろそろ咲き始めです。

うちの近所では、金木犀はまだ匂ってないです。
東京では早々に金木犀の話が出てたようですが、早くない?東京涼しいからか?
まだ残暑厳しい福岡なので、秋本番は来週以降かなあ。
(今日も30度越えで残暑厳しかった……)

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。