新型コロナウイルスが終息したらやりたいこと

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
なんとなく、新型コロナウイルスが終息したらやりたいことを考えてみました。

 

  • 東京に行きたい(今の東京マジやばい)
  • 東京で友人たちに会いたい(同上で今行けない)
  • 東京で家族に会いたい(同上で今行けない)
  • 東京でおいしいものを食べたい(同上で今行けない)
  • 東京で夜遊びしたい(今度夜遊びしようと約束している)
  • 福岡のおいしいものを食べに行きたい(特に都心部はちょっと警戒してしまう)
  • 福岡の友人とおいしいものを食べたい(直接会うのは今ははばかってしまう)
  • 友人たちと直接会っておしゃべりがしたい(遠隔も楽しいけど、やっぱ直接にかなわないなと)
  • 気兼ねなく散歩したい(人とすれ違うとき気にしちゃう)
  • ためらいなく秋冬のマラソン大会にエントリーしたい(中止しそうでためらってしまう)
  • ジョギングを再開したい(これは足が完治してから。コロナ関係ないじゃん)

<スポンサーリンク>

あとは、花とか美術館とか博物館とか映画とか、足を運んで見るタイプの栄養補給がしたいです。

写真:希望イメージ

 

<スポンサーリンク>

とりとめのない感じの欲望駄々洩れです。
この辺ができたらいいな、を希望にして今の状況をおとなしく乗り越えていきたい。
今まで何も考えずにできてたことができなくなるってこういうことか、と今更ながらちょっと落ち込んでいるのかも。

ちょっと今日はいつも以上に頭が働かなくて、ネタもオチもなくすみません……。

 

Photo by Dyu – Ha on Unsplash

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。