福岡マラソン当選!大会まであと135日ですってよ!

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
6月29日の午前中、メールチェックしていたら気になるタイトルのメールが入ってきました。

「【重要】福岡マラソン2018当落結果のお知らせ」

今日が当落発表日だったのです。
すっかり忘れていました……。

ドキドキしながらメールを開きますが、メールのどこにも「当選」か「落選」かは書いてありません。
ウェブサイトのマイページで確認、とあったので、早速開きます。

http://www.f-marathon.jp

<スポンサーリンク>

ログインしてしばし待つ……(心のドラムロール)

じゃん!
わー! 当選です! この記事のタイトルに、もう結果を入れてますけども!

ちなみに、オットも当選しまして、めでたく二人とも福岡マラソンに出場できることになりました。

 

それにしても、ビックリしました。
てっきり落選だと信じ切っていたので、次にエントリーするのは来年2月の大会かなーとか、違う大会を探しておかないとそろそろエントリー始まるころだなー、とか考えていたのです。

「うっかり、あたってしまった」というのが正直な気持ち。

<スポンサーリンク>

次回のレースでサブ4達成したいならきつめの練習をしなくては、と思いつつも、これから暑くなる時期にはキッツいなー、というのも本音。
実際ここのところの蒸し暑さに、強めの練習をしにくくなっていました。

でももう「次は11月」という期限を区切られてしまったので、やらねば。
「あと135日」と福岡マラソンのウェブサイトにもでかでかとカウントダウンされてて、改めて焦り始めました。
(きっと落選して、来年の大会出場になるだろうから、まだまだ時間ある、と甘く見ていたのでした……)

「あと135日」と。福岡マラソン公式サイトより

 

4か月しかないじゃん!
もう一度改めて、練習プランを考えていかないと、いかんなあ。

今から(今更?)コース表をみたり高低差表をみたりして、緊張し始めました。
がんばります。

http://www.f-marathon.jp

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。