東京マラソンの抽選結果!!(ドラムロール!)

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

じゃん!

<スポンサーリンク>

はい、落選。

意に沿えないという。我が意思に逆らうメール。
意に沿えないという。我が意思に逆らうメール。
ていうか、Gmailの場合、到着時のタイトルの並びでもう「落選」の文字が見えてるし!

<スポンサーリンク>

記念受験みたいなもんだしー。あたれば儲けもん、くらいな感じでエントリーしたわけですけど、やっぱり落選はかなしい。(2年連続2回目)。
もらう気まんまんで、完走メダルのデザインにも投票しちゃったのにさ。

1回くらい走ってみたいもんだなあ。
ちぇ。ちぇ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。