【市ヶ谷ランチ】「Pit Master」で豚肩ロースの炭火焼(2016年閉店)

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

IMG_5398会社のイギリス人の同僚と珍しくごはんをたべに行きました。
何がいい?と聞くと肉かなーとのことなので、以前も行った「Pit Master」にしました。

「Pit Master」はBBQ&Wineをうたっています。
というわけで前回気になってた、バーベキューならでは?の豚肩ロースの炭火焼をオーダー。
他のメニューは前と同じだった気がします。

<スポンサーリンク>

炭火焼…?豚肉を塊で焼いて、切り分けた感じです。バターライスは前回同様。どんぶりっぽい。
炭火焼…?豚肉を塊で焼いて、切り分けた感じです。バターライスは前回同様。どんぶりっぽい。
きました。
あれ、これが炭火焼…??となりました…炭火焼なのか?
食べてもあまり炭の香りとかはないような…。

いや、おいしいのです。
柔らかくて味付けも好みです。
でも炭火焼か?と言われると、うーん。

あと、食べてる最後の方で、結構肉の赤味が強いことに気がついて、あれ、これ豚肉だよね…とちょっと気になりました。
肉がピンクなのは絶妙に火が入っている、ということだと思いたい。

<スポンサーリンク>

ランチタイムは、お互いの運動の話から始まって、今の仕事の話や今後やりたいこととか、いろいろ聞けて面白かった!
こういうランチは有意義だなあ、と感じる今日この頃。
たまにいろんな人と行くのがよさそうです。

ちなみに遅い誕生日祝いで、おごってもらってしまった!
わーい。
ごちそうさまでした!!

Pit Master(食べログ)

以前行ったときの「ピットマスター」の記事はこちら!

【市ヶ谷ランチ】「Pit Master」で、子羊と豚のナヴァラン夏野菜仕立て

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。