無印良品週間、買い物しました

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
久しぶりに無印良品週間が開催されてます。(10月27日〜11月6日まで)

無印良品週間、いつも突然告知されるのですが、今回は発表の前日に無印良品に行ったばかり。
そんなに頻繁に行かないのに……!
ボロくなったパジャマと冬用のスリッパを買ったところでした。タイミング!

でも買ったパジャマが良かったのでもう一着洗い替えが欲しかったのと、気になる商品がいろいろあったので、行ってきました。

<スポンサーリンク>

買ったのはこちら。

写真:無印良品週間で買いました

二重ガーゼのパジャマ、鮭皮チップス、カカオトリュフのピスタチオと塩キャラメル、不揃いバウム(ホワイトチョコがけ紅茶)、シリコーン調理スプーン。

パジャマはすでに色柄違いを持っているので、夫とかぶらないものを選びました。ものの良さは安心感があります(開襟のほうが好きだけどやむを得ない)。
すごく柔らかくて汗も吸ってくれるし、気持ちよく眠れるのだ。
2着揃ったので、古いパジャマは処分することにしました。

<スポンサーリンク>

その他は気になりつつ買ったことのないものたち。
食べ物は、Xで見かけたおすすめ商品たちです。無印であまり食品を買わないので、楽しみ。

シリコーン調理スプーンも評価が高かった。
同じシリーズのシリコーンスパチュラは長らく愛用していて、このシリーズ自体には安心感があります。
スプーンは炒めるのもよそうのもすごく使えると聞き、ずっと気になっていたのです。この機会に試してみることにしました。

まあ、食品なんかはセールじゃなくても買ってみればいいのですが、こういう機会があると勢いで買っちゃいがち。

食べ物、おいしいといいな。
おやつ生活が充実しそうです。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。