クックパッドにレシピ追加!「夏向きさっぱりマリネ」ぜひお試しを♪

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

IMG_4838
ものすごく久しぶりにクックパッドにレシピを追加しました。

玉ねぎとスモークサーモンのさっぱりマリネ

<スポンサーリンク>

昨夜作ったのですが、あまり深く考えずにやった割には、おいしくできました。
置いておく時間はかかりますが、手間はあんまりかからないと思います。
包丁もほとんど使ってないという。

<スポンサーリンク>

スモークサーモンの「スモーク臭」が苦手というオットさんが、「臭みなくてうまい」と言っておりました。
酢で〆た感じになったのかもです。

よければお試しくださいー。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。