【市ヶ谷ランチ】「グラン・ゴジェ」で若鶏モモ肉のソテースパイス風味

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

IMG_4982明日で契約が終了してしまう派遣さんと、チームのみんなでランチ。
たまには行きたい!というリクエストもあり、麹町郵便局裏にあるビストロ、グラン・ゴジェに行くことにしました。
13時過ぎでも混んでる日もありますが、今日は割と空いてて、4人でもすんなり入れました。

グラン・ゴジェのランチはプリフィクススタイルで、前菜とメインをそれぞれ1種類+パンかごはんかを選べます。
お値段は1,080円(ビーフシチューは+100円)。
わいわいと悩んだ末、私は鯖の薫製サラダと若鶏モモ肉のソテースパイス風味。
他のみんなはグリーピースのスープと、豚肉のソテーやビーフシチューを選んでました。
スープにするか悩んだよね…。
そっちもおいしそう。

<スポンサーリンク>

鯖の薫製はふた切れ。
しっかりスモーキー。火もしっかり通ってました。
白ワインお願いします、って感じ…。いや飲みませんが。
サラダには白インゲンも一緒に入っておいしい。

<スポンサーリンク>

メインの鶏肉は想像と違う見た目で、来た時「唐揚げ?」ってなった…。
味は少しカレー粉風味。
スパイス、ってカレー粉のことかい、とちょっと突っ込みを入れつつ、食欲をそそる味です。
お肉もジューシーでおいしい。
パンにしてしまったけど、これはごはんでもよかったなあ。

食後はみんなでわいわいとくだらない、でも楽しい話をしました。
たまには女子とキャッキャ食べるのも楽しいなあ。
ほんとにいい子たちだ。
契約延長してほしかったよ…。うわーん。
と心の中で泣きつつ、笑ってごちそうさまでした。

グラン・ゴジェ(食べログ)

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。