「東京ブラックサンダー」がざくざくとおいしいぞ

※本ブログの一部のページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちは、つたちこです。
先日糸島に遊びに来てくれたCさんが東京土産をくれました!

その名も「東京ブラックサンダー」です。
東京銘菓「常盤堂の雷おこし」とのコラボだそう。

東京ブラックサンダー
「東京」の文字も黒々と。

 

ブラックサンダーといえば、義理チョコとして話題ですね。

<スポンサーリンク>

あ、そういえばもうすぐバレンタインデー。
もしやこれは義理チョコとして……!?

 

家に帰って、早速いただいたんですが、やばい。おいしい。

東京ブラックサンダー
小分けになっているので、小腹が空いたときに、ついぽいぽい開けてしまう……

 

チョコの中に、ざくざくっとしたパフとピーナッツとクッキーのようなものが入っていて、がりがり食べてしまう。
コラボは「雷おこしの素使用」と書いてあったので、雷おこしとして固める前の状態がこのパフ状のものだろうか。

東京ブラックサンダー
ナッツとかパフとかがぎっしり。ざくざくして、めっちゃおいしい。

<スポンサーリンク>

 

仕事中のおやつに最適でとてもうれしいんですが、手元に置いておくとあっという間になくなってしまいそうで、慌ててちょっと離れたところに退避しました。

大事にいただきます!
ありがとうございます!

http://www.yurakuseika.co.jp/lineup/product_13.html

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

つたちこ

フリーランスのwebディレクター。基本方針は、健康的においしい食べ物とお酒を楽しむこと。できるだけご機嫌で生きていきたい。
ブログ「tsutachi.co」は毎日更新中です。